生きる力 - Aquarius

生きる力 



にほんブログ村の「感謝のトーナメント」に参加します。

画家のたけ氏は病気になって、深い絶望に陥った時、「ありがとう」と思い続けたようです。

感謝することによりマイナスエネルギーを跳ね返し、生きるパワーを得た。

「ありがとう」と思えば、良い波動が自分の心だけでなく、体のエレメンタルにも伝わるのだと思います。

エレメンタルは自然界にも肉体界にも存在するとのことです。

(漢字にすると、エレメンタルは「自然霊」「精霊」になるのでしょか)

こちらのサイトでは体にどこか悪い所があれば、「いつも、いつも、ありがとう」、「今まで、どうもありがとう」といたわることをすすめています↓
http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/aquarius_027.htm

「ありがとうプロジェクト」の活動をしているたけ氏の写真はこちらのサイトより↓
http://prema.binchoutan.com/seminar/2009/02/20090328.html

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1263-ab0ba202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top