新しいボトル - Aquarius

新しいボトル 



画像は下記サイトより
http://jp.freepik.com/

にほんブログ村の「OLD or NEWトーナメント」に参加します。

これからは世界規模で変革が始まります。

OLDではなく、NEWなものへの意識が高まります。

このままではいけないとが思っているからこそ、多くのアメリカ人がオバマ大統領が発したChange の言葉にが共感しました。

これからはマイトレーヤの言葉に世界中の人々が共感し、動き出すわけですから、すごい勢いになるはずです。

マイトレーヤは次のように言われています。

「わたしの到来は変化を予告する。同様に、古い機構の喪失への悲しみを予告する。
しかし、わが友よ、古い瓶は割られなければならない――新しいワインにはより良いものが相応しい」。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/fkmww5/yvun8e

古い考えや古いシステムはアクエリアスの時代にはそぐわない。

新しいワインには新しい瓶が必要。

今ままでのやり方が好きな人は変化に抵抗を感じるかもしれません。

たとえば、これからは競争ではなく、協調によって世の中が動くようになるので、競うことに生きがいを感じる人は寂しさを味わうでしょう。

すべてが変わりますが、古くても良いものは保たれるとのことです。

そして私たちが困惑するほどのスピードで変化は起きないとのこと。

「人間自身が変化の速度と規模を決めなければならない。このようにして自由意志は侵害されないだろう」と覚者は言われています。

スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1256-23d9bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top