戻られるハイアラキー - Aquarius

戻られるハイアラキー 


写真撮影:いしだひでヲ氏
http://www.ashinari.com/

覚者方(ハイアラキー)は人類の先輩で、喜怒哀楽の人生を繰り返す必要はない方々です。

人間としてはとっくに完成し、私たちから見れば、完璧な存在です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、ハイアラキーは98,000年前より、ヒマラヤやアンデスなどの山やゴビ砂漠などの砂漠におられます。

人間との直接な接触はほとんどなく、数少ない弟子を通して人類を導いてこられました。

弟子とは「ダ・ヴィンチ、モーツァルト、ベートーベン、リンカーン、アインシュタイン、キューリー夫人のような人々」であるとのことです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/vep55f/o1e3tg

クレーム氏によると、ハイアラキーのリーダーであるマイトレーヤと共に世の中に戻られのるのは人間を助けるためですが、同時に覚者としての成長のためでもあります。

人間からすれば完璧でも、覚者は覚者としての進化があるとのこと。

何千年も静かできれいな環境で暮らし、テレパシーで意思伝達をしていたのが、車や人が行き交う道を歩き、声を出して人と会話をするというのは覚者方にとっては楽なことではないようです。

大都市の繁華街などはヒマラヤとはあまりにも違います。

覚者方の中には「慣れない活動が重い負担」になることもあるだろう、とクレーム氏の師である覚者は言われています。
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/k58mg8/umnkzc/1bzw7s

既に多くの覚者方は「物質界の活動の諸問題に対してすでに懸命に働いている」とのことです。

新しい文明のシステムを築くため、覚者方の弟子たちは長年訓練を受けてきたとのこと。

弟子たちはいずれ「民主的な投票によって選ばれて、ハイアラキーのより先達のメンバーの計画を具体的に現実のものにしていくだろう」と覚者は言われています。
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1251-8864ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top