限界寸前 - Aquarius

限界寸前 

(来週はブログの更新をお休みします。)

にほんブログ村の「そこまでやるか?トーナメント」に参加します。

そこまでやるか?

やってはいけません。

人間社会と地球環境はもう限界寸前です。

物欲に走るのを止めて、分かち合いを実践しなさいと、マイトレーヤと覚者方は言われています。

貧富の格差と社会のゆがみをもたらした商業主義にストップをかける必要があるとのこと。

おかしくなってしまった自然環境を回復する義務が人間にあるとのこと。

地球温暖化を食い止めるため、できるだけのことをやらなくてはいけないとのことです。

温暖化の責任の80%は人間にあると考えたほうがいいと覚者は言われています。

行動を促すベンジャミン・クレーム氏の師のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/k58mg8/mxae7w/lpgai9

ほとんどの人が現在の商業主義の害に気づいていないけれど、世界の経済のシステムが壊れてから気付くのだそうです。

そして人類は一つだという認識をみんなが持つようにとのこと。

その時マイトレーヤの言葉がより大きく私たちの心に響くだろうと覚者は言われています。

マイトレーヤの優先事項はこちらのサイトにあります↓
http://www.sharejapan.org/maitreya/mai_02_01.html
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1242-30fd40f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top