マイトレーヤが顕された画像 - Aquarius

マイトレーヤが顕された画像 



にほんブログ村の「写真アムール! 2 トーナメント」に参加します。

上の画像はマイトレーヤが顕されたものです。

写真にも絵にも見えますが、写真だと私はずっと思っていました。

あまりリアルでないところがちょっと気になりましたが、絵画風写真なのだろうと思っていました。

ところが昨日、シェア・インターナショナルの説明を読み返して、写真であるとはどこにも書いていないことに気づきました。

2000年前にタイムスリップして撮影された写真である思って(!)以前そのような記事を書きましたが、それは削除しました。

こちら↓のシェアのページにある通り、この画像はフィルムの現像後、写真に現れたものです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/6g7xbj/zpephh/od8dgd

「この写真は十字架から降ろされたイエスが横たえられた墓を写したものである」とのことです。

お墓の入り口の割れ目に画像が重なって写し出されていたとのこと。

画像が写真であるとは書いてありません。

写真ではなく、絵である可能性が高いように思えてきましたが、どうなのでしょう。

不思議な現象であることに変わりはありませんね。

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1233-c3d452bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top