共に働く - Aquarius

共に働く 



画像は下記サイトより
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140718/asi14071816530003-n1.htm

ニュースを見ていると、世界平和の実現は絶望的に見える時がありますが、覚者方によると、平和は訪れます。

こちら↓がベンジャミン・クレーム氏の師の最新のメッセージです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/k58mg8/kelhpp/hb3881/scu0ht

弱くなっている権力を強めようとたくらんでいる人々がいま平和を脅かしていると覚者は指摘されています。

彼らはばくち的な、危険な行動を取っているとのこと。

でも覚者方は悲観はされていません。

良識が勝つのを知っておられるとのことです。

平和を受け入れざるを得ないことに人々は気付き、世界中で争いは止むらしいです。

各国はあらゆる国の人の平和を考え、協力する必要があると覚者は言われています。

「唯一の分別あるコースは、すべての者のための平和と繁栄のために、共に働くことである。この方法によってのみ、彼らは国民を平和の歓び、正義(公正)の繁栄、そして分かち合いの至福を得るための用意をさせられるだろう。」

スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

こんにちは
最近中東あたりで、人の異形のようなものが増殖しているように感じます。
増殖しては淘汰されるその繰り返しだと思うのですが、
犠牲も大きいです。
この世のサガなのでしょうか。ね。

絵夢ロイ #- | URL【2014/07/21 05:49】 edit

Re: タイトルなし

サガもいつかは乗り越えられるらしいです。
信じがたいですが、地球上から戦争がなくなる日が来るとのことです。

shalona #- | URL【2014/07/21 15:11】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1231-11e0651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top