タバコ - Aquarius

タバコ 



にほんブログ村の「禁煙派・喫煙派 トーナメント」にエントリーします。

覚者方はベンジャミン・クレーム氏を通してはっきりと私たちに「禁煙せよ!」とは言われないかもしれませんが、禁煙を支持されていることは確かです。

40年ほど前、葉巻の愛煙家だったクレーム氏に、師である覚者は何度もやめるよう言われたらしいです。

それでもクレーム氏がなかなかやめないので、ある日、覚者はタバコの箱を隠す(一時的に見えなくする)という現象まで起こされたのだとか。

覚者の勧められた禁煙方法は一本喫いたくなる度、瞑想をする、あるいは体を動かすことでした。

禁煙のおかげで、クレーム氏はマイトレーヤの出現を伝えるため、長年精力的に世界をまわることができたのかもしれません。

喫煙するといろいろな病気のリスクが高くなります。

こちら↓のブログにもある通り、盲目になるリスクも高くなるようです。
http://ameblo.jp/pb-038434/entry-10043860790.html

クレーム氏によると、盲目になるリスクは喫煙そのものが原因というより、タバコが土と空気中にある放射能をとても吸収しやすいため。

人間の健康に一番害を及ぼす放射能がタバコに含まれているとは恐ろしいことです。

こちら↓の記事を読めば、きっと喫煙派も禁煙派になりたくなると思います。
http://news.livedoor.com/article/detail/8836861/

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1221-a9130a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top