ミステリーサークルの図柄 - Aquarius

ミステリーサークルの図柄 


先週リンクを張ったこちらのページですが、http://www.shareintl.org/magazine/old_issues/2007/sept_07_pictures.htm
ミステリーサークルの写真に改めて見入りました。

一番上は星の形。 キリストの再来を告げる「星」と関係あるのでしょうか。

2番目は太陽のようで、未来の「光の科学」を示唆しているようにもみえます。

3番目は蝶のようなモチーフ。 異星人の何らかのテクノロジーを意味しているのでしょうか。

特に興味をそそられるのが一番下の図柄。

オフィスなのか、マンションなのか、ホテルなのか、学校なのか。

描いた異星人にこの絵の意味を聞いてみたいものです。

ドアは世界の国々、そして廊下はまっすぐ未来へつなぐ道の象徴?

ベンジャミン・クレームによると、ミステリーサークルは異星人が想念によって作っています。

人が作っているという説がありますが、人間によって作られているものはごくわずかで、ほとんどが異星人による「作品」であるとのことです。

スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1216-b113a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top