より簡素な、より幸せな人生 - Aquarius

より簡素な、より幸せな人生 

にほんブログ村の「未来はこうなるトーナメント」に参加します。

未来の社会ではシンプルライフが当たり前になっています。

必要以上にモノを生産し、消費し、廃棄したりしない世の中になっています。

皆で資源を分かち合い、今よりずっと幸せに暮らしています。

「資源が、至る所に住む人間すべてと分かち合われるとき、より簡素な、より幸せな人生を送ることが可能であるということを、覚者方は示される」とベンジャミン・クレーム氏は述べています。

マイトレーヤと覚者方が公に現れた後、貧困地域への大規模な援助が行われ、世界資源の再分配が行われます。

一夜明けてそうなるわけではなく、当然それなりに時間はかかりますが「歴史上初めて世界の生産物がすべての人間の間で分かち合われる」ことになり、飢餓と貧困はなくなります。

全員がシンプルに生きることに即賛成というわけにはいかないだろうと覚者方は指摘されています。

特に浪費に慣れている先進国の人たちは変化を受け入れるのにためらいがあるもかもしれないとのことです。

それでも 「間もなく、圧倒的な数の人間が、根本的な変容の必要と、今日の時代遅れの制度を終わらせる必要を認知するだろう」と言われています。

そして今までにない素晴らしい文明が築かれるとのことです。

「美しい街を、愛の創造を、そして神としての人間自身の夢の顕れを、あなたがたの周り至るところに目撃する時が、近づいている」とマイトレーヤは言われています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/fkmww5/56feft
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1159-d037537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top