罪に生まれた者は誰もいない - Aquarius

罪に生まれた者は誰もいない 



写真は下記サイトより
http://www.cnn.co.jp/fringe/35030245.html

今日はイースター。

イエスの復活は聖書にある奇跡の中で一番の奇跡です。

復活のことを伝えるために聖書が書かれたといっていいでしょう。

ただ解釈の問題ですが、「イエスが十字架で死んだのは人類の罪の身代わりになるため」というキリスト教の教えは間違いであるようです。

罪に生まれた者は誰もいないとマイトレーヤは言われいています。

罪悪感というのが人間の成長の妨げになっているようです。

マイトレーヤが公に現れてからは私たちは罪の意識という負の感情から解放されるようになるとのこと。

「人間をその罪意識から解放し、喜びに向けさせるだろう。罪意識も恐怖心もなくなると、人は愛を知ることを示されるだろ」とベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

「驚嘆すべき出来事、門口にあり」と題した覚者のメッセージはこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/ndshrf/c6w9g5/mk52uk

驚くべき「大宣言の日」まであと数年!
スポンサーサイト

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1156-1c7f8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top