2、3年後? - Aquarius

2、3年後? 

最新号のシェア・インターナショナルではマイトレーヤへのインタビューが行われた国とその回数が載っています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/k58mg8/p854v3/wx5sa0/xchu67

アメリカ:29回 2010年1月―2011年1月
メキシコ:14回 2011年1月―9月
ブラジル:41回 2011年9月―2013年1月 
ロシア:36回 2013年1月―現在 

期間はアメリカで丸1年、メキシコで9か月、ブラジルで1年4カ月。

ロシアも1年以上になります。

ベンジャミン・クレーム氏は「私は、大宣言の日が起こるのは、ほぼ今から2年か3年であろうと思っています」と言っています。

オリンピックがブラジルで開催される2016、あるいはその翌年。

これは予言ではなくて、クレーム氏の個人的な思いですが、マイトレーヤのインタビューが他の国でもあることを考えると確かに今年や来年というのは早すぎる感じがします。

もっとも、何年の何月になるのかは「マイトレーヤですら正確には知らない」ともクレーム氏は言っています。

2017年以降になることも十分あり得るのでしょうから、気を長くして待つしかないとも思います。

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1152-8345e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top