選択するための対立 - Aquarius

選択するための対立 



イスラム教の儀式で踊ったとき、マイトレーヤは刀を持っていましたが、こちらの刀は「裂開の剣」を意味しているとのことです。

「裂開の剣」とは愛のエネルギー。

ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者によると、マイトレーヤは長年、この愛のエネルギーを放出し、世界中の人が刺激を受けています。

悪い人も良い人も、すべての人が刺激され、二つの対立するグループに分かれているとのこと。

「愛のエネルギー」は言葉のイメージとは違い、対立するものの対決を促しているとのことです。

それは「人類がその将来のために正しい選択をするのに重要なことである」と覚者は言われています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/c6gix5/2yk4lu

「すべての進化の究極的な目標は地上に「神の王国」を確立することであり、「裂開の剣」は人間にその道を示す」

曖昧な態度では新しい時代は切り開けないということですね。

マイトレーヤが提唱されている分かち合いを選ぶのかどうか、立場を明確にする必要があるわけです。

以下はマイトレーヤのメッセージです。

わたしの計画は、人間には二つの径しか存在しないことを明らかにすることである。
一つは、容赦なき破壊と死につながる。
もう一つは、我が友よ、わたしの愛しき者たちよ、人類を真直ぐ神に導く径である。
そして用意の整っている者たちは、その神の光の中で信じがたい栄光と不思議を見るであろう。
わたしの役割は、あなたがたに道を指し示し、不調和から引き出し、調和と愛のあの幸せな状態へ導き、あなたがたにその夢をかなえさせることである。
わたしの仕事は進んでいる。もうすぐ、本当にもうすぐ、あなたがたはわたしの顔を見、言を聞くであろう。
試みの時は始まる。
わたしの計画は、あなたがたの前にこの二つの選択の対象を示し、その可能性とおとし穴の外郭を描くことである。
選択はあなたがたにかかっている。
あなたがたが、天与の自由意志をもって決めねばならない。


(『いのちの水を運ぶ者』第16信 p.64-65)
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/c6gix5/apf40p

画像はこちらの動画より↓
http://www.youtube.com/watch?v=RYVdBj7LkMM
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1142-2e0aa413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top