戦争が起きれば - Aquarius

戦争が起きれば 

にほんブログ村の「国際ニュース トーナメント」に参加します。

ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は何度も戦争に言及されています。

今まであまり深刻に考えていませんでしたが、最近の国際ニュースを見ると「まさか」が起きてしまう可能性は十分にあるのだと感じます。

第3次世界大戦のリスクは低いとは言えないのではないでしょうか。

マイトレーヤと覚者方が世界に戻られた理由のひとつに戦争を防ぐことがあります。

世界規模の戦争が起きれば、核兵器が使われ、地球上のすべての命が破壊されます。

人も動物も自然も存在しなくなる。

「何百万年もの間、地球は死んだ惑星、有毒廃棄物となるだろう」と覚者は言われています。

そして覚者によると、人類はどこか遠い、暗いところでまた最初から始めなければなくなります。

地球誕生から原始時代を経て、やっとここまで来たのに、別の惑星でまた同じことを繰り返すことになるのです。

このようなシナリオにならないよう、マイトレーヤと覚者方は戻られたとのことです。

戦争は冒涜であり、人間への犯罪であることをマイトレーヤは私たちに思い出させるだろうと覚者は言われています。

「戦争の冒涜」と題した覚者からのメッセージはこちらです↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ahjzfl-1/r63ukg/f6hrno/uen9ds

テーマ: 大切なこと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1127-1b3c58db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top