流れ星のような光 - Aquarius

流れ星のような光 

昨夜見た最後の光はまるで流れ星のようでした。
11時半頃、ベランダに立っていたところ、スーッと白いものが上から下へアーチ状に
ものすごいスピードで通り過ぎていきました。
早すぎて良く見えなかったのですが、結構近いところを通った感じがしました。
一キロも離れていないように思いました。
ひょっとしてUFOだった?

ということで、日曜日は光オンパレードでしたが、自信を持ってUFOだったとは言えるものはありません。
すべての光が怪しかったことだけは確かですが!

確実にUFOだったと思えるのは7月25日の土曜日に見た光です。
皆さんはいかがですか?
「奇跡の星」を目撃している人は日本にも結構いるのでしょうね。




スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/112-e5d60358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top