「足るを知る」ライフスタイル - Aquarius

「足るを知る」ライフスタイル 

ブラック企業がこれほど増えてしまったのは世の中に正義がないからです。

何千万の人々にとって人生とは「不公正で報いのないもの」であると覚者は指摘されています。

早く死んだほうがましだと多くの人は思っているとのこと。

商業至上主義が私たちの生活にはびこり、私たちは「魂を失う危険にさらされている」のだそうです。

本来、人生は「真我発見の旅路」であり、「途方もない冒険」であるのに、生きているのが苦しい、侮辱的な経験だと多くの人が感じている。

私たちの旅路を助けるためにマイトレーヤは来られたとのことです。

マイトレーヤと覚者方が公に現れた後、私たちは公正で健全な経済システムを構築することになります。

資源を分かち合い、必要なモノだけを作る持続可能な経済システムです。

「再び前と同じように行動することのできる時が来るのを、自信をもって待っている人々がたくさんいる」けれど、その人たちが期待している景気の「上昇期」は来ない、と覚者は言われています。

これからは「足るを知る」ライフスタイルが一般的になるのです。

覚者のメッセージはこちらのページにあります。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ahjzfl-1/pzytyf/9xvgr9/cf3n2n

2009年3月のメッセージですので、マイトレーヤの一連のインタビューが始まることを予告されています。

2010年1月に最初のインタビューがアメリカであり、これまでテレビに113回出演されたとのことです。

スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1103-ccd00727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top