オレンジがかった黄色い光 - Aquarius

オレンジがかった黄色い光 

昨夜8時5分頃、花火を見るために窓辺に立っていたら、おそらく1-2キロくらい離れた場所に奇妙なオレンジがかった黄色の2つの光が目に入りました。 大きくなったり、白くまぶしく光ったり、消えたり、現れたりして、たわむれているようでした。やがて3つの光になって、消えていったのですが、その直前に一つの光が飛行機のように点滅しました。一瞬飛行機?とも思いましたが、それまでの動きがあまりにも奇妙で、しかも飛んでいる位置がすごく低かったので、飛行機だったとはちょっと信じ難いです。UFOはカモフラージュのために飛行機やヘリコプターの形を取ることがある、とどこかで読んだことがありますが、今回はそういう変身をしたかのようでした。

数年前、同じように窓から花火を見ている時に、似た光を見たことがあります。その時は昨夜のより一回り小さい黄色い光が二つ三つ、花火大会の上空を忙しく回っていました。花火の近くまで来て、まるで観察しているかのようでした。 花火とUFOは何か関係があるのでしょうか。宇宙人が単にきれいな花火を楽しんでいるだけ?!
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/110-50cb611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top