ワンチャンス - Aquarius

ワンチャンス 



写真はアマゾンのサイトより。

人生はワンチャンス。

この時期にこの国に生まれ、この性格とこの体で生きる人生は一回きり。

同じ条件での人生は二度とないという意味ではワンチャンスだけれど、何度も生まれ変わるからチャンスは何回も訪れる。

輪廻転生を知れば、気分が少し楽になります。

ベンジャミン・クレーム氏によると、私たちはグループで転生します。

同じグループで、いろいろな時代を経験する。

「オーラの泉」の番組でもゲストの様々なパターンを江原啓之氏が霊視していました。

前世での母が現世では妻になっていたり、前世での息子が現世では夫や親友になっていたり。

芸能界のグループや音楽バンドの人たちは前世でも一緒だったことが多く、結束が強いと江原氏が言っていたように記憶しています。

アメリカの女優のシャリー・マクレーン氏も自分の前世をかいま見た時、現在の仕事仲間の多くも過去の人生で一緒だったことを知ったようです。

これからはこの世に生まれる時、あの世の記憶を持ちながら生まれるようになるらしいですが、過去の数々の人生の記憶も保つようになるのでしょうか。

「あの人とはあの時代に一緒だった」といった記憶は参考になることもあるのでしょう。

でも普通の記憶と同様、細かいことは忘れていいような気もします。
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1089-f4a8a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top