イニシエート - Aquarius

イニシエート 

昨日リンクを張った覚者のメッセージですが、国際的資源の管理を指導するのは「覚者か、少なくとも第三段階のイニシエート」になるだろうと覚者は言われています。

第三段階のイニシエートというと、かなり進化した人です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、2000年前のナザレのイエスは第三段階のイニシエートとして生まれ、第四段階のイニシエーションを受けました。

第五段階に到達すると覚者になり、転生の必要がなくなるとのことです。

地球はよく人生について学ぶ学校に例えられますが、この例えでいくと、第一段階は小学校で、第二段階は中学校、第三段階は高校、第四段階は大学、第五段階は大学院といえると思います。

マイトレーヤは大学の学長の中で最も偉大な先生。

まあ、イニシエーションを今の学校のシステムに例えるのはあまりふさわしくないのかもしれませんが、卒業するまで少しずつ上に行くのが似ていると思います。

ただ、「小学生」になるには相当の時間がかかります。

第一段階のイニシエートになるまで数えきれないほどの転生が必要であるとのことです。

イニシエーションの説明はこちらにあります↓
http://www.sharejapan.org/awt/awt_03.html
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1087-9515791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top