途方もなく進化された方 - Aquarius

途方もなく進化された方 

最近の日経新聞の記事に、現在の北朝鮮と「似たものを探すとすればカルト集団かもしれない」と書いてありました。
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO64247720Y3A211C1MM8000/

「思考停止」と「独裁者への崇拝」を強要する国と似ているとされるのですから、カルト集団といえばすっかり悪いイメージが定着していますね。

ベンジャミン・クレーム氏のことをカルト集団を率いる危ない予言者だと思っている人がいます。

マイトレーヤは実は仮面をかぶった悪魔で、出現後は独裁者のように振る舞うのではないかと思っているクリスチャンもいます。

シェア・インターナショナルの読者はそんな心配はしていないはずですが、「大宣言の日」の後、マイトレーヤに同意しない人は殺されるのですか、という読者からの驚くべき質問があったのを記憶しています。

世界教師がそのような人だったら大変です!

人権侵害の行為をする人物だったら絶対にマイトレーヤではありません。

覚者方にとって人間の自由意志は神聖です。

マイトレーヤは愛の主です。途方もなく進化された方です。

キリスト教や仏教、あらゆる宗教の信者が待ち望んでいた世界の教師ですが、宗教や政治の指導者になるわけではない、とクレーム氏は言っています。

崇拝されることは望まれていないとのことです。信者はいらないとのこと。

マイトレーヤの当面の一番の関心事は飢えている人々の救済です。

人類は資源を平等に分かち合い、協力し合って、スピリチャルになる必要があると言われています。

以下はマイトレーヤの言葉です。



http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/yitdsf/ppomer

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1074-654e452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top