1000歳まで生きる技術はある? - Aquarius

1000歳まで生きる技術はある? 

にほんブログ村の「どこでもドアトーナメント」に質問が並んでいたので、答えを書いてみます。
http://blog.blogmura.com/tment_ent/32_6592.html

円盤はすでに人間によって作られている?
まだです。人間はいつか異星人と交流するようになり、技術を教わることになるらしいです。
ちなみに覚者から情報を得ているベンジャミン・クレーム氏よると、バルト海で発見された円盤http://www.j-cast.com/2012/02/01120843.html?p=allは火星の船のレプリカで、人間が参考にするために火星人が落としたものです。

重量をなくす技術がある?
あると思います。

別の次元に行く扉がある?
扉があるかどうかわかりませんが、別の次元は存在し、そちらに行くことはできます。

人間が1000歳まで生きる技術がある?
ありません。人間を卒業し、覚者になれば、何千年も同じ体で生きることができます。イエス覚者の現在の体は約650歳で、覚者としては若いとのことです。

すべての病気を治療する機械はすでに開発されていた?
開発されていません。
ただマイトレーヤによってつくられた奇跡の水は多くの病気を治します。
http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-1041.html
病気はカルマと関係しますが、人間が自然環境を大切にし、競争をやめれば、治る病気もあります。
環境汚染と競争社会がもたらす不安とストレスが様々な病気の原因であるとのことです。

HIVなどの病気は人工的に作られている?
作られていません。クレーム氏によると、エイズウイルスはもともとごくわずかな人の体の中で作られたものです。
世の中が改善され、正しい人間関係が確立されれば、エイズも完全に治せるようになると覚者は言われています。
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1072-3b0a462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top