UFO - Aquarius

UFO 

先ほど(8時20分頃)東の空にUFOを目撃しました。
そのあと飛行機を見ましたが、やはり動きが全然違うので、宇宙船だったと思います。
今回はその可能性が100%に近いです!
一見、普通の明るい星でしたが、動きだしたのです。
真っすぐ直線を描いていましたが、最後のころは違う星の周辺を緩やかに円を描くかたちで回ったように見えました。そして雲の中に消えていきました。はじめはとても明るい光でしたが、動くにつれてどんどん光が弱くなっていたので、遠ざかっているようでした。

久し振りにUFOを見たと断言できてうれしい。
奇跡の星かどうかはわかりませんが。
でも宇宙船だと確信しているのに、あまり驚きませんね。
昔はUFOなんてありえないと思っていたのに、今では完全に存在するものと受け止めているのだな、とつくづく思います。
もちろん、近くに宇宙船に降りてきて、異星人が出てきたら仰天しますが、遠くの空を飛んでいるのは何か、とても「普通」に思えてきて・・・
スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/107-cf9fd922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top