感動の日 - Aquarius

感動の日 


写真撮影:*ami氏
http://www.ashinari.com/

クリスマスがなくなるといっても、すぐに様々な慣習やクリスマスツリーやサンタやトナカイといった飾りがなくなるとは思えません。

ただ、キリストであるマイトレーヤがおられるということ、そして2000年前にマイトレーヤにオーバーシャドウされたイエス覚者も同時におられるということで、行事に対する私たちの意識も相当変わるでしょう。

「天使」と呼ばれる存在も多くの場合は実は覚者方であったことを知り、その覚者方を日常の中で目の当たりにして、今までと同じ感覚ではいられないはずです。

何より、「大宣言の日」を地上のすべての人が経験することによって、あらゆる宗教の垣根が低くなり、偏見もなくなると思います。

キリスト教、仏教、ヒンズー教の信者が待ち望んでいる方がマイトレーヤであることに気付くわけですから。

この奇跡の経験はあまりにも素晴らしく、宗教と関係なく、全人類がこの感動の日を毎年祝いたいという気持ちになるのだと思います。
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1066-ce08e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top