お祝いの行事 - Aquarius

お祝いの行事 



写真撮影:AkinoAnn氏
http://www.ashinari.com/

にほんブログ村の「もうすぐクリスマス☆アドベント(待降節) トーナメント」にエントりーします。

アドベントはキリストの再来を待ち望む季節でもあります。

キリスト教徒にとっては重要ですが、いずれクリスマスという行事そのものがなくなると覚者方は予想されているので、アドベントも一緒に消えるのでしょう。

アドベントがなくなる。クリスマスがなくなる!

長い歴史がある慣習や行事がなくなるとは今はちょっと想像しがたいことです。

でも現在キリストであるマイトレーヤーが人間社会におられれ、そのことに皆が気づいたら、クリスマスの意義が薄れるのは自然な成り行きと言えるのかもしれません。

キリストの再来に全人類が気づくのは「大宣言の日」です。

この日に2000前に起きたペンテコステのテレパシーの奇跡が世界規模で起きます。

語り継がれる強烈な共通体験になります。

そしていずれペンテコステが主なお祝いの行事になると覚者は言われています。

その時はどんなモチーフや飾りでお祝いをするのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1064-d4d6c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top