覚者方の導き - Aquarius

覚者方の導き 

にほんブログ村の「導きトーナメント」に参加します。

マイトレーヤと覚者方は人類を導くために来られました。

もちろん、覚者方に導かれたくないと思う人はそのままでいいのですが、そう思う人は少数派になるようです。

ほとんどの人がマイトレーヤと覚者方の助言を得たいと願い、見習いながら生きることになるようです。

「大宣言の日」はテレパシーでマイトレーヤのメッセージを全人類が聞く奇跡の日になりますが、魔法の杖によって世の中が変わるわけではありません。

その日から世の中は劇的に変わりますが、変えるのはあくまで人間。

人間がつくった数々の問題のは人間が解決していくしかないのです。

飢えている人を助けるのも、環境破壊を食い止めるのも、行動を起こすのは私たち。

ただ、人間をはるかに超える知恵と知識のある覚者方が身近におられるというだけで、ものすごく心強いはずです。

マイトレーヤと覚者方の導きによって、私たちは今よりずっとシンプルで矛盾のない社会のシステムをつくることが可能になります。

それによってストレスのない世の中になるだろう、とベンジャミン・クレーム氏の覚者は言われています。

私たちが当たり前だと思っている「競争」がなくなるからです。

人間の本来の姿は競うことではなく、協力すること。

皆で力を合わせることにより、私たちは幸せと充実感を味わうことになると覚者は言われています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/t1vhdg/fnni4f

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1058-ecbc70b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

【2013/12/09 01:04】

-

管理人の承認後に表示されます

【2013/12/17 00:48】

△page top