また白い光を見ました - Aquarius

また白い光を見ました 

にほんブログ村の「雲と空 23 トーナメント」に参加します。

数日前のことですが、自宅の窓から夜空を見ると、低い位置に強い白い光が見えました。

こちらのブログの写真↓のように光線がのびている光でした。
http://blog.livedoor.jp/star_week/archives/22477642.html

一時間くらいたってから見た時には消えていました。

星にしては明るすぎるし、距離がそれほど遠い感じがしなかったので、UFOだったと思います。

マイトレーヤの星かどうかはわかりませんが。

下の写真はカナダのオンタリオ州で今年の7月26日、撮影されたマイトレーヤの星です。



このように色を変える場合もあれば、一見普通の星のように白っぽい光である場合があるようです。

空をよく見上げている人は知らずにマイトレーヤの星を目撃していることがあると思います。

星に見えても普通より大きかったんり光が強い場合は少なくともUFOである可能性はあります。

写真は下記のページより
http://www.share-international.org/maitreya/Ma_starsign.htm#newpics201311

テーマ: 日記  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1051-3cdee3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top