金魚のクラッカー - Aquarius

金魚のクラッカー 



写真はこちらのページより↓
http://pepperidgefarm.com/ProductLanding.aspx?catID=722
にほんブログ村の「金魚トーナメント」にエントリーします。

ペパリッジ・ファームというアメリカの食品メーカーの商品でゴールドフィッシュ (金魚)というスナックがあります。

シェア・インターナショナルに書いてあることですが、http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2013/2013-05.htm
今年の復活祭の頃、このGoldfish crackersをアメリカのフロリダ州の女性が食べていたところ、手にとったクラッカーが見たことのない模様をしていることに気づきました。


魚の体には円に囲まれた十字架、そして頭のそばにはもう一つ円が浮き彫りになっていました。

女性はこれを神様からのサインと受け止めました。

神様が私たちの日々の生活の中に存在することを示すために与えてくれた徴であると思う、と語っています。

(頭の近くにある円は後光、あるいは冠の意味なのでしょうか?)

メーカー側はどのようにしてこの珍しい模様ができたのかはかわらかないと話しているとのこと。

ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者はこれはイエス覚者によるサインであったことを確認しています。

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1045-79c8cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top