明るい光 - Aquarius

明るい光 

今週は駅の近くでUFOを見ました。

まぶしいほど明るい光で、色は黄色っぽい白。

雲がほとんどなく、星が見える夜空でしたが、他の星より何倍も明るく、低い位置にありました。

10月に駅ビルの真上にUFOのような光を見たと書きましたが、あの光より大きく、丸い形をしているのがはっきりとわかりました。

明るさと形からして、星ではないことは一目瞭然!と思いましたが、道行く人々は気づいていない様子でした。

しばらくお店の前のベンチに座って眺めていましたが、足を止めたり、光のほうを指差す人はいなかったです。

座って見ていると、小さい赤色の光が現れ、白い光の下をゆっくり浮遊し、徐々に見えなくなりました。

マイトレーヤの「星」の付近には仕える宇宙船があるとのことですので、白い光は「星」で、赤色の光は仕える宇宙船かもしれないと思いました。

それから買い物をして、約40分後、外に出て空を見上げると、光は消えていました。

光があったところはぽっかり暗い穴があいたように感じました。

また目撃できればと思います。

皆さんも目立つ光にはご注目ください。

2000年前と同様、キリストの到来を告げるために地球にやってきている宇宙船であるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1042-46e43bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top