2012年の一大イベント - Aquarius
FC2ブログ

2012年の一大イベント 

(読みやすいように字を大きくしてみました!)

坂本政道氏の「楽園実現か天地地変か」を読み終えたのですが、書いてあることに納得でき、ほとんどベンジャミン・クレーム氏の話と内容が変わらないと思いました。
クレーム氏の話は江原啓之氏や船井幸雄氏等が言っていることとも矛盾しないですね。スピリチャル系の本は根本が同じだから、大体一致するのが当たり前なのでしょうけど。

もちろん、ベンジャミン・クレーム氏が予告している世界教師の出現については他の人は言及していません。クレーム氏のみが知っている情報ですから。でも詳しくは知らなくても、そのようなことが起きるのではないか、と感じている人は多いようですね。

「楽園実現か天地地変か」では宇宙人のことが書いてありましたが、2012年にかけて地球で起きる一大イベントを観察するために、宇宙人がいっぱいフォーカス34、35というところに集まっているようです。 ヘミシンクを開発したロバート・モンロー氏もこの「大集合」について「魂の体外旅行」の中で触れているようです。
「とてもレアなイベントが起こるので、宇宙中からいろいろな生命体が好奇心で集まってきている」と記しているとのこと。

一大イベントとはやはりマイトレーヤーが世に現れることでしょうね。テレビに出て、記者会見をして、全人類がそのメッセージを聞くその日!大宣言の日!

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/104-a1fc95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top