ポツンと目立つ光 - Aquarius

ポツンと目立つ光 

今週はちょっと印象に残る光を見ました。

駅へ向かって歩いていると、夜空に飛行機のように点滅している光が駅方面へゆっくり動いているのが見えました。

速度が遅く、距離が近い感じがしたので、もしかしてUFO?と思いました。

道路の交通の音があるので、その光が無音かどうかは確認できませんでした。

すぐ見えなくなったのですが、駅に近づくと、駅ビルの真上に明るい、白い光があるのに気づきました。

全くの推測ですが、飛行機のように点滅しいた光が駅まで来て、目立つ場所で停止したように思いました。

見事に建物の中心の真上でした。

帰路を急ぐ人たちの中に気づいた人はいたでしょうか。

星には見えませんでした。

空を見上げても比べられる星が周りになかったです。

光は丸く、ビルから20、30メートルくらい上にあるようでした。

昨年、近所のスーパーの近くで目撃した白い光(この光は後で消えたので、UFOであることは確実!)と同様、ポツンと目立つ光でした。

普段は使わない駅でしたが、おそらく次の日に同じ時間に行ったとしても、その光はなかったと思います。

マイトレーヤの出現を告げる「星」であったのでしょうか。

「星」は夜だけでなく、昼間にも見ることもできるようです。

ノルウェー、アメリカ、韓国で日中にも見えたという報告があり、他の国でも同じように目撃されているはずだとベンジャミン・クレーム氏は言っています。


http://sharejapan.org/sinews/magazines/ahjzfl-1/pzytyf/9xvgr9/w0gkne

日本でも「星」が昼間に撮影されています。

写真は神奈川県の大礒で撮られたものですが、撮影時間は12時頃であるとのことです。

太陽の下にあるのが「星」ですね。


写真はこちらのページより↓
http://www.shareintl.org/maitreya/Ma_starsign.htm

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1026-189fb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top