教会で起きた奇跡 - Aquarius

教会で起きた奇跡 

にほんブログ村の「教会トーナメント」に参加します。

マイトレーヤと覚者方はあらゆる宗教の信者のために奇跡を起こしています。

(同時に空に描かれたような「目」など、宗教色のない徴も現しています。)

ベンジャミン・クレーム氏によると、カトリック教会でよく見られる聖母像にまつわる奇跡は覚者によるものです。

以前、こちらの記事で書いた通り、聖母マリアの像が血の涙を流す現象がアメリカとインドでありましたが、前者はイエス覚者、後者は聖母マリアであった覚者が起こした奇跡です。

クレーム氏の本で読んだ記憶はありませんが、「秋田の聖母マリア」も覚者が起こした奇跡であると考えて間違いないと思います。


写真は奇跡が起きた聖体奉仕会のホームページより↓
http://www.geocities.jp/seitaihoshikai/

2005年、ベトナムのサイゴン大教会でマリア像が泣いたのも覚者が現した現象だと思います。

その時の様子がこちらのブログに書いてあります↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kururu3977/archive/2005/12/21

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1017-f1ce16b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top