異常気象の原因 - Aquarius

異常気象の原因 



上は朝日新聞の画像です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000001-asahik-soci.view-000#contents-body

自然現象はデーヴァ(deva)によって管理、組織されているとのことです。

(デーヴァは「オーラの泉」で江原啓之氏が話していた自然霊にあたるようです。)

ベンジャミン・クレーム氏によると、巨大なデーヴァがいる一方で、妖精やエルフなどの小さなデーヴァもいます。

天候と天気をコントロールするのが彼らの仕事ですが、今はそれが上手くいっていないとのことです。

人間の想念が不安定なので、デーヴァたちも不安定になり、バターンが崩れてしまっているとのこと。

近年の異常気象は人間社会のゆがみが原因と言えます。

森林の伐採などにより直接的に自然を破壊をしていますが、意識していないところでも私たちは環境を狂わせているのですね。

世界の資源を分かち合い、共に平和に生きるようになれば、デーヴァたちも元の状態に戻り、安定するとのことです。

下の文章はクレーム氏の本からの抜粋です。


http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/yitdsf/u198z0
スポンサーサイト

テーマ: 雑学・情報  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/1009-06a43ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top