ブログ - Aquarius

ブログの外観 

ブログの外観をまた変えてみました。

メニューのボタンはシェアのサイトとランキングのサイトへリンクされています。

アクセスが少しでも増えることを期待してランキングに参加しています。

マイトレーヤのことを初めて知る方がベンジャミン・クレーム氏の本を読むきっかけになればうれしいです。
http://sharejapan.org/bcworks/books.html

「大宣言の日」までクリックの応援、よろしくお願いします!



写真撮影:いしだひでヲ氏。
http://www.ashinari.com/

===============
2013/07/24 Wed.

ブログの説明文がそのままになっていたので、先程リンクを張りました。

下の画像は前回のブログ外観です。

記念にアップしました~





テーマ: 日記  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

テンプレート 

テンプレートを変えました。

この前、外観が崩れたのは自力でメニューボタンを作ったのが原因だと考えられます。

他のブラウザーではちゃんとしていても、Internet Explorer ではおかしくなることがあるようです。

今回はもともとテンプレートの中にボタンが設定してあるものを使ったので、大丈夫だと思います。

シェア・ジャパンとシェア・インターナショナルのサイト、そして参加しているブログランキングへのサイトにリンクを張りました。

「大宣言の日」までバシバシ、クリックをお願いします!

FC2ブログのいろいろなテンプレートを見ましたが、中には「アダルト・宗教的・差別的・違法な内容のブログでは使用を禁止する」というのもありました。

当ブログもおそらく「宗教的」な部類に入りますが、宗教的な内容が「アダルト・差別・違法な内容」と同列に扱われるとは。。

「宗教」ではなく、「哲学」や「思想」という言葉でブログを形容するならば、受け入れられるのでしょうね。

宗教的内容がダメとなると、仏の教えなどを綴るブログもアウトということになりますが、宗教は敬遠されていることを改めて知らされました。

テーマ: 日々のできごと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

Internet Explorer 

昨日、ブログをリニュアルしましたが、ブラウザーによって崩れて見えるということをぎッちゃんさんに教えていただきました。

Firefox ではちゃんと表示されますが、


Internet Explorer だとボタンが消え、下のように空白ができてしまうとのこと。↓



何度もトライしましたが、残念ながら直し方がわからなかったので、とりあえずブログは元の外観に戻しておきます。

残りのゴールデンウィークは違うテンプレートに挑戦したいと思いますので、しばらくお待ちください。

テーマ: 日々のできごと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

リニュアル 



ブログの外観を変えてみました~
色は前と同じで、自然の緑のイメージのグリーンです。

シェアのサイトとブログランキングへボタンのリンクを上のほうに配置し、クリックしやすくしたつもりです。
ブログランキングをクリックしていただけるとうれしいです。

「大宣言の日」までよろしくお願いします!

シェア・ジャパンのサイトが更新されていました。
マイトレーヤはロシアで6回テレビ出演され、視聴者の反応はとてもよい良いとのことです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/ljbue8/mxae7w/xchu67

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

リンク 

このブログの上にある紹介文の「こちら」のリンクが効いていなかったことに気づきました。
シェア・ジャパンのホームページが更新されたためですね。
今度は2008年のベンジャミン・クレーム氏の東京講演のページにリンクを張っておきました。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/lutefl/04zpzf/ssl5p8

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page